あいりさんとランチミーティング♥️

ロイヤルエレメントカウンセラー(四柱推命鑑定士)のerizaです。

久々の更新です。


このお仕事を始めて早1年。
告知もせず、口コミだけでやってきたわけですが。。。
色んな出会いの中で、悩み相談、進路相談、恋愛相談、子供のことの相談、自分の適正や、運勢、これからのこと、様々な分野の悩みごとを四柱推命で紐解き、カウンセリングをすることによって、たくさんの感謝をいただけるようになりました。


ここ最近会うお友達も独立したり、様々な資格を取ったり、医学的なことを学んだり、みんな自分のために様々な投資をしてすごく頑張ってる人が多く、わたしも刺激を受けることばかりです。

わたしもこれからいろんなことがしたい、色んなことを学びたい、これからどうやっていこうかと、いろいろ思っていたところでした。


やっと天中殺月も抜けたので、またアクセル踏み直しの時期。



それを察して、あいりさんはちゃんとそのタイミングで連絡をくれるんですよね♥️
そんなこんなで今日はわたしの大好きな師匠のあいりさんとランチミーティング✨
あいりさん相変わらず可愛すぎる♥️
ってかいつも言ってるけど。(笑)

さてさて。

お店はあいりさんおすすめの恵比寿のシロノニワというお店。
お料理はもちろんのことめっちゃ美味しくて✨雰囲気もとてもいい♥️
ランチ時は満席で並ぶみたいなので予約必須らしい✨
わたしはサーモンのヨーグルトタルタルをオーダー。 
ここのお店、ドリンクバーがとてもおしゃれだし、ほんとどれも美味しいんです✨
もちろん飲み放題ね✨
そして五時間もいたので飲み過ぎ食べすぎた。。。
さすが食神同士。(笑)
サラダのドレッシングもバケットもおいしかった✨
そしてここの目玉✨
タピオカバーたるものがあり♥️
白玉やタピオカ、フルーツなども食べ放題♥️
あっという間に五時間以上経ってしまった。。。

てか、食べる話ばかりになってしまった。(笑)


これからどんなことをして行くか、どんなことをしたいか、
これってこうよね?あーよね?って答え合わせのような時間。
プラスの話題しかでてこないので、話してて笑って納得して笑っての繰り返しで本当に楽しい。


話してて思ったのが、あいりさんの考え方ってほんとすごくて、やっぱりふつーの人じゃないカリスマ的だなぁと。(笑)


そつかーそれでいいのか!って思わせてくれてパワーくれる人です。



歩くパワースポットって私たちの間で言われてるのが納得。

今日もたくさんパワーもらえました✨




中身の濃いお話がたくさんできてたのしかった♥️



がんばらなきゃ✨



人生において一番大切なのは、行動することと、楽しいと思えることをやめないで続けること。


これがやっぱり大事。

あいりさんありがとー♥️


#大園あいり
#ロイヤルエレメント
#四柱推命
#歩くパワースポット
#きれいでかわいくて
#天真爛漫なところが大好き
#いつもありがとう


♡miracleで♡happyな ♡人生を

自分の人生を笑顔で楽しく シンプルに生きるコツ♡ ♡ロイヤルエレメント  カウンセラーeriza

0コメント

  • 1000 / 1000