profile

eriza

1977年東京生まれ。神奈川県葉山町育ち。

産能短期大学卒業後、大手旅行会社に入社。

2年のOL生活を経て、ベンチャーキャピタルの社長秘書となる。


その後人脈を使ってベンチャー企業を渡り歩き、法人を立ち上げるも

多忙と過労そして人間関係に振り回され、精神的に体調を壊し倒れる。

何もかも失い全て白紙に。。。

実家に戻ったものの、病気のことを親に理解されずさらに悪化。

なんとか回復したものの自己肯定感の低さと人間関係に疲れ切りさらに人生に迷走。

その後は企業には合わないと思い、企業には属せずフリーランスで仕事をする。


しかし様々な企業の方から一緒に仕事をしましょうと声がかかるようになり、

イタリアのバッグの輸入代理店の企画営業、化粧品企画営業、IT業界営業など様々なで会社で働き、

一生働き続けようとした矢先に出会った主人と30歳で結婚し、その翌年に出産。


専業主婦から様々な資格取得をしていたが、これ!といったハマるものがなく、平凡な毎日を過ごす。


そんな時に師匠である大園あいり氏と出逢い、夢やヴィジョンに感銘し、

カウンセリングを受けたその日に弟子入りを決意。

あいり氏からロイヤルエレメント(四柱推命)を学び、その後コーチング、マザーズコーチングを学ぶ。

現在は二人の小学生の子供を育てながら、某高級外車メーカーのアシスタントとして勤務。

昔の自分のように仕事で体を壊したり、

子育てや人間関係、恋愛や結婚、人生に思い悩む人たちを救うために、

コーチングやロイヤルエレメント(四柱推命)を用いて東京近郊(関東)を中心に

カウンセラーとして活動中。